陽だまりの彼女 江ノ島を舞台にしたファンタジー色が強い青春ラブストーリー

中学時代に出会い、初恋に落ちた浩介(北村匠海、松本潤)と真緒(葵わかな、上野樹里)。その後二人は離れ離れになってしまうが、ある日仕事先で10年ぶりに再会する。  
真緒はかつてイジメられっ子だったが、今は美しくて仕事のできる素敵な女性になっていた。  
そんな彼女に浩介は再び恋をするが、彼女には誰にも知られてはいけない“不思議な秘密"があった……。  
越谷オサムの同名小説を映画化。
子猫のような上野樹里と草食系男子を演じる松潤の、初々しいまでのラブストーリーを、謎めいた面をもつ上野樹里の秘密を絡めて、暖色系で柔らかい光を生かした映像美、上野樹里からの不意打ちキスや上野樹里と松本潤の手つなぎデートやお姫様抱っこや江ノ島のデートスポットが組み合わさり、予想外だけど切ないオチがあったかい余韻を残すファンタジックなラブストーリーに仕上がっています。
ビーチボーイズの名曲「素敵じゃないか」が、映画の内容と、ドンピシャでハマっています。

daiyuuki 全身当事者主義

全身当事者主義。ワーキングプアや毒親やブラック企業などのパワハラやモラハラに苦しみ戦い続けてきた立場から書いた、主にメンタルヘルス、LGTB、ヘイトスピーチ、映画やライブのレビューなどについてのアメブロの記事から、厳選して共有していきたい記事だけ、アメブロと連携します。 クリエイターリンクは、こちら↓ https://lit.link/daiyuuki

0コメント

  • 1000 / 1000